ピクルスの日々

正社員しながら1児の娘子育て中。来年2人目出産予定。

妊娠日記~8カ月突入~

 

こんにちは。ピクルスです。

 

きのうで妊娠8カ月になりました。

 

 

 

だいぶ身体が重い。

腰が痛い。。。

しゃがむのが一番嫌。

 

 

 

そういえば最近娘から「抱っこして」って言われなくなった。。。

パパには「抱っこしてー」って言っているけど、私には言わなくなった。

 

私が抱っこするたびパパが「ママ大変だからこっちおいでー」とか言うからかな。

娘なりにちゃんとわかってくれているのかな。

うれしいような寂しいような。

 

少しずつ成長している娘。ほんとにかわいい(^^♪

来月は娘の七五三。

たくさん写真を撮ろうと思います。