ピクルスの日々

正社員しながら1児の娘子育て中。来年2人目出産予定。

妊娠記録~今日から22週目突入~

こんにちは。ピクルスです。

 

妊娠22週目を迎えました。

 

妊娠6ヵ月のわりにはお腹が出ている。。。

ただの食べ過ぎ。。。

 

 

妊娠初期は食べ悪阻で、食べていないと吐き気がしていました。

 

今は食欲も落ち着いてきましたが、、、体重は増える一方・・・・

 

 

 

仕事で身体を動かしていてもあまり痩せない。。。

 

病院で、「体重の増えすぎに注意してね!」と言われてしまったので気を付けないと。。。。

 

 

最近は、胎動をすごく感じます。

たくさん動いているみたいです。

 

3歳の娘も、「まだうまれないの~?」と言ってくるので、楽しみしているみたいです。

お姉ちゃんになる気満々。

 

 

どんなお姉ちゃんになるのか楽しみ☆

 

 

 

今日も無理せず働きます。

今日も1日がんばりましょう!!