ピクルスの日々

正社員しながら1児の娘子育て中。来年2人目出産予定。

育児の悩み~トイレ編・続~

ピクルスです。

 

昨日のブログに、3歳の娘がうんちだけオムツにしてしまう、、という内容を書きました。

 

だがまさかの急展開。。

トイレでうんちができました(*'ω'*)☆☆☆

 

 

 

 

昨日、保育園から帰宅しお風呂の準備をしているときに、娘が「うんちでそう!」と言ってきました。

いつも、うんち出そうと言ってトイレに連れていっても結局出ないので、今回もそのパターンかと思っていましたが、、、ちゃんとうんちが出ました!!!

 

私も娘も大喜び☆☆☆

 

 

娘が「パパにもうんちでたって言わなくちゃ!」と言うので、報告動画を撮りすぐにパパに送りました。

パパもとても喜んでいました!!

 

こんなことで感動してしまう我が家でした!(^^)!

 

 

そして今日の朝、また娘がうんち出そうと言うので、トイレに連れていったら、、、

結局でませんでした。。

でも昨日がんばったので良しとしよう(^^♪

 

 

これからも一緒にがんばろうね(笑)