ピクルスの日々

正社員しながら1児の娘子育て中。来年2人目出産予定。

ダイソーのネイルシール

 

こんにちは。ピクルスです。

 

 

あと2週間で産休に入ります。

 

 

 

以前にもブログに書きましたが、私はスイミングスクールで水泳指導をしています。

 

先日までプールに入って指導をしていましたが、ようやくプールに入るのは終わりました。

妊娠9カ月でプール頑張った( ;∀;)

産休までの残りの期間はディスクワークのみになります。

 

 

なので、ダイソーで購入したネイルシールを貼りました。



 

 

先日、結婚式のときに初めてネイルシールを貼ってみました。

お風呂に入っても問題なかったので、しばらく貼っておこうと思いましたが、、、

プールに入ったらすぐ剥がれてしまいました・・・。

 

たぶん塩素に弱いのでしょう( ;∀;)

 

でも、もうプールに入らないので、しばらく貼っておこうと思います!

 

うちの職場は特にネイル禁止とかではないのですが、爪に何かを付けたり貼ったりするのは昔からあまり好きではありませんでした。

なぜなら、違和感だな~と思うし、生活しにくいなとも思うからです。

 

でもシールならあまり気にせず生活できます☆

100均なので長くは持たないと思いますが、剥がれてきたらまた買えばいい☆

 

 

 

娘には「キラキラでかわいい~。パパも見て~」って言われました(^^♪

 

 

 

 

シールに慣れたら、塗るタイプもやってみようかと思います。

 

 

 

 

急にネイルに目覚めるアラサーでした。。。

 

 

ご覧いただきありがとうございました。。