ピクルスの日々

正社員しながら1児の娘子育て中。来年2人目出産予定。

断捨離☆そしてスキーウェア高杉問題。

こんにちは。ピクルスです。

 

普段そんなに物を買ったりしないので、物が増えていくことがあまりないですが、なぜか増えていく。

 

生きてれば何かと増える。物たち。

 

なので、たまに断捨離をします。

 

特に洋服。

 

f:id:pickles0099:20220214112413p:plain

 

 

子どもが生まれてからは自分にお金をかけないようにしていますが、新しい服って欲しくなる。そしてどんどん増えていく。

最近は安い服しか買っていません。プチプラ最高☆

 

 

 

ということで、冬も終わりかけているので、着ていない服と、旦那の古いスキーウェアをセカンドストリートで売ってきました。

 

 

1000円くらいはいってほしいと願っていましたが、、、なんと、

 

 

 

 

2,095円☆

 

f:id:pickles0099:20211118105013p:plain

 

 

 

やったーと思いましたが、まさかの旦那のスキーウェアが高額!

上着のみなのに1,500円もしていました。

 

私の服10着くらい売ったのに、、、、、('_')

 

f:id:pickles0099:20211130133331p:plain

 

 

 

売ったスキーウェアはクイックシルバーというブランドで、有名らしいです。

有名なブランドだと高くつきますもんね。

でも10年近く着たそうです。それで1,500円はすごいな。

 

 

でも、結局旦那の新しいスキーウェアを買わされました。。。

”the north faceとっても高かった。

普段着でも着るし、この先一生着ると約束したので買いました。(笑)

 

 

さっそく昨日旦那と2人でスキーに行ってきました。

旦那はスノボ。私はスキー。娘は実家☆

 

 

 

今シーズンあと1回くらいは雪山に行きたいな。