ピクルスの日々

正社員しながら1児の娘子育て中。来年2人目出産予定。

不運は続く。

こんにちは。ピクルスです。

 

昨日の夜から失敗続き・・・

 

 

 

昨日、帰宅して洗濯をしたのですが、私の服(赤っぽい色)が色落ちしたみたいで、

娘の白い洋服がピンクに染まってしまいました。

娘のお気に入りの洋服なのに悲しすぎる( ;∀;)

ごめんよ娘氏・・・

 

 

 

 

 

旦那に報告したら、休みの日にオキシクリーンに漬けとく!と言ってました。

白に戻りますように('_')

 

 

そして今日の朝も不運は続いた・・・

目覚ましをセットするのを忘れてしまい、寝坊しました。

急いでお弁当の準備をしようと思ったら、ご飯が炊けていない!!!!

 

昨日の夜旦那が、炊飯器のスイッチを押すのを忘れたそうです( 一一)

※平日の夜は、帰りが遅い旦那が夜ご飯を食べたあとに片付けをして、お米を洗ってスイッチを押すという流れ。。。

 

 

とりあえず早炊きでなんとか間に合いました。。

 

ドタバタな朝でした。。。

 

 

ささいなことばかりですが、こんなにも不運が続くと不安になる(;_;)

 

これ以上不運が続きませんように。。。

何か1つでもいいコトが起こりますように。

いい日になりますように('_')☆☆☆