ピクルスの日々

正社員しながら1児の娘子育て中。来年2人目出産予定。

UNIQLO~フリース~

 

こんにちは。ピクルスです。

 

先日UNIQLOに行きました。

 

感謝祭が行われているので、いろいろと安くなっていました。

 

一番のお目当てはフリース

 

 

”ファーリーフリースジップジャケット” 1990円☆

安くなっていたし、旦那が部屋着として欲しいと言うので購入☆

1着買って私も着ようかなと思っていました!

 

そして、家で試着してみるとめちゃくちゃ暖かい☆

暖かいしかわいい☆☆☆

 

買って正解!お値段以上の品物でした(^^♪

 

 

 

 

旦那がずっと着ているので、結局私も欲しくなってしまい、私の分と娘の分を昨日買いに行きました( ;∀;)

 

旦那はナチュラルのXL。

私はブルーのL。

娘はピンクの120。

 

みんなでお揃い。

 

私は、МかLどちらのサイズにするか非常に迷いました。

Мでもよかったのですが、今はお腹も大きいし、中にスウェット着るかもしれないのでLに決めました。

 

娘も大きめのサイズを購入。

普段は100~110センチですが、大きめの120センチにしました。

腕まくりすれば全然OK。来年も着れる(^^♪

 

暖かいし色もかわいいし。この冬たくさん着ようと思います!

 

 

 

 

UNIQLOだけでなく、どこもブラックフライデーをやっているので、欲しいものがたくさんあって困る( ;∀;)

また何かいい品物をゲットしたい。。。