ピクルスの日々

正社員しながら1児の娘子育て中。来年2人目出産予定。

お名前シール

 

こんにちは。ピクルスです。

 

娘(現在3歳)が保育園に入園する際に、購入したモノを紹介します!

 

ノンアイロンお名前シールです☆

 

入園準備のときに、持ち物すべてに名前を書かなくてはいけません。

 

 

 

でも、お気に入りの洋服などにマッキーペンで名前を書くのはちょっとな・・・というときにこれを見つけました↓

 

 

 

ノンアイロンだからとっても楽。貼るだけ☆

洗濯しても全く剥がれる気配はありませんでした(^^♪

電子レンジもOKなので、保育園で使うコップなどに貼っても大丈夫。

 

私は主に、娘の洋服のタグに貼っています☆

 

でも、洋服のタグから剥がすときに少し痕が残りました。

まぁ2人目の子のときに、その上からまたシールを貼ればOK(^_-)-☆

 

いろんなかわいい柄があってとっても迷いました。

 

娘のシールはさくらんぼ柄にしました。

 

 

シールの大きさも選べます。

 

とってもかわいいし便利。

 

シールが残り少なくなってきたので、また注文しようと思ってます。

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました。