ピクルスの日々

正社員しながら1児の娘子育て中。来年2人目出産予定。

ボーナスについて結果報告

こんにちは。ピクルスです。

 

以前、ボーナスについてブログを書きました。

 

そして、今年の冬はあるのかないのか、報告するの言いました。

 

 

結果から言いますと、

 

ないそうです、、、、、、、、

 

 

 

 

今年もボーナスなしです。

※一時金みたいな感じで、数万円はでるそうです。少なすぎる金額。

 

 

今日社員面談で、ボーナスが出ないことを言われました。

 

面談中、涙が出るかと思いました。

さすがに、我慢しました☆

 

 

年末年始、財布など買いたいものがたくさんあったのに。

 

 

悲しすぎるぅうううううううううううう

 

 

f:id:pickles0099:20211130133331p:plain

 

 

他の会社はどうなのかな。

 

 

 

 

正社員の意味あるのかなと思ってしまいます。

精神的にツライ~~~~~~

 

お金がほしい。

 

 

 

どんなに悲しんでもお金は増えないので、ポイ活がんばります。(笑)

 

 

 

よい1日を。