ピクルスの日々

正社員しながら1児の娘子育て中。来年2人目出産予定。

なぞの吹き出物

こんにちは。ピクルスです。

 

寝るダイエットを始めて特に体重など変わりません。

朝寝坊することがなくなり、いい朝を迎えられています。(笑)

 

 

しかし、10日たったくらいに異変が、、、、

 

 

 

口の周りにぶつぶつ?ニキビ?みたいなのが2つも出てきました。。

 

 

肌は弱い方ですが、ニキビは今まであまりできたことがありません。。

なぜか、口の周りに2つも出現してきました。

 

f:id:pickles0099:20211129135559p:plain

 

一応ネットで「口の周り ニキビ」「口の横 吹き出物」と適当に検索。

 

 

そしたら、、、、寝不足というキーワードを発見。

いろいろ原因があるみたいですが、その1つ寝不足と書いてありました。

 

たくさん寝るようにしているのに。。なぜ?!!!!!!

 

 

たまたまなのか、それともたくさん寝ることがダメなのか。

よくわかりません。

 

チョコの食べすぎかな?

 

 

甘いものは控えめに☆

 

 

早く痩せたい今日この頃。

痩せたからといって何かあるわけでもないが。(笑)

 

 

娘のために健康でいたい。