ピクルスの日々

正社員しながら1児の娘子育て中。来年2人目出産予定。

育児日記~今日の朝~

こんにちは。ピクルスです。

 

今日の朝の出来事。

 

 

 

私が乾いた洗濯物を棚にしまおうとしたら、

娘(3歳)が「自分でしまいたい」とぐずぐずしだしました。

 

なので娘の服だけ渡して、よろしくね!と言いました。

 

そしたら、1人できれいに洗濯物を畳んで棚にしまっていた( ;∀;)

 

 

 

 

ママ感動( ;∀;)

 

 

 

 

そのあと1人で着替えもできていたし、すぐ朝食の準備もできてとてもおりこうさんでした。

 

 

保育園でも、お昼寝後パジャマから私服に着替えるとき、自分1人でお着替えしているみたいで、お迎えに行くと下着を反対に着ていたりしてます(笑)

 

なんでも自分でやりたがるお年頃(^^♪

 

 

 

成長を感じた朝でした!(^^)!

今日の朝みたいに、毎日スムーズに準備してほしい・・・な(。-∀-)