ピクルスの日々

正社員しながら1児の娘子育て中。来年2人目出産予定。

マイナポイントget☆

こんにちは。ピクルスです。

 

9月中旬にマイナンバーカードを申請して、

10月中旬にマイナンバーカード取得☆

ようやくマイナポイントをゲットしました!

 

私はよく使う”auPAY”にマイナポイントを付与しました。

 

 

 

マイナポイント何に使おうかな~といろいろと考えましたが、

日用品の爆買いなどに使うことにしました。

 

 

なので、昨日の日曜日は家族3人でお買い物day!

 

娘の水筒や、保育園で使う箸などを買いに行きました。

 

 

 

 

【昨日訪れたお店】

ダイソー

西松屋

UNIQLO

オートバックス

・ツルハ

※お昼ご飯は寧々屋。和食を食べてきました。

 

ちなみに、今回auPAYが使えたお店は、

ダイソー・寧々屋・オートバックス・ツルハでした。

 

 

 

ツルハでは日用品爆買い(`・ω・´)

 

8000円くらいで収まるかなと思っていたら、12,000円も使ってしまた(`・ω・´)

買いすぎた(笑)

 

私は日用品をストックしないと心配になるタイプなので、ちょっと買いすぎちゃいました(笑)

 

これでしばらくは日用品買わなくてもいいかなと思っていたら、、、、

お気に入りの柔軟剤を買うの忘れていた、、、悲しい。

 

 

またマイナポイントで買いに行こう・・・