ピクルスの日々

正社員しながら1児の娘子育て中。来年2人目出産予定。

あつこお姉さん卒業('_')

こんにちは。ピクルスです。

 

娘が産まれてから、おかあさんといっしょを見るようになりました。

毎日ではないですが、朝はほとんどNHK

 

f:id:pickles0099:20220210104056p:plain

 

 

娘と見るようになったおかあさんといっしょの出演者は、あつこお姉さんとゆういちろうお兄さん。それからまことお兄さんとあずきお姉さん。

この4人を見届けています。

 

(私が小さかった頃はひろみちお兄さんだったかな。)

 

 

 

しかし、昨日ネットニュースで、あつこお姉さん卒業というニュースを見ました。

 

 

 

最近就任したのかと思っていましたが、6年間もやられていたんですね。

びっくり( 一一)

 

あの元気な姿が見られなくなると思うと寂しい。。。。

 

f:id:pickles0099:20220217102204p:plain

 

 

4月2日が最後の出演みたいなので、最後まで見届けたいと思います(('_')

 

 

 

 

おかあさんといっしょを娘と見るようになるなんて、自分も大人になったなとしみじみ。。。

 

 

 

 

ちなみに、、、

私が一番好きな方はイケメンのまことお兄さん。

 

かっこいいし、体操もできて絵も上手☆

世のお母さま方はみんな虜だろうな。。

 

 

 

まだまだ体操のお兄さんで居続けてほしい☆

 

娘は誰が好きとかはまだないみたいですが、

”みいつけた””スイちゃん”は好きみたいです。

 

私もスイちゃんかわいくて大好き。まだまだ卒業しないでほしい。