ピクルスの日々

正社員しながら1児の娘子育て中。来年2人目出産予定。

娘の発表会。

こんにちは。ピクルスです。

 

先週の土曜日は娘の保育園の発表会でした。

 

 

f:id:pickles0099:20211213110823p:plain

 

 

2歳9か月の娘。

保育園に入って2回目の発表会!

 

去年は、自分が何をやっているのか把握できず、ただ立っていた娘。

ただ立っているだけでも愛おしかったです☆

 

 

今年はどんなことをやるのだろうと、とても楽しみにしていました!

 

 

そして当日!娘のクラスの出番がきて、カメラ準備!

 

 

ドキドキで見守る中、娘登場・・・・。

 

しかし、指をくわえたまま、その場に立っているだけでした。。。

 

 

 

周りのお友達はセリフを言ったり、音楽に合わせて踊ったりしていました。

 

私の娘だけ何もせず、、、( 一一)

 

 

みんなが見ている中、指をくわえたまま微動だにせずその場に立っている娘。

とても度胸があるなと感心しました。(笑)

 

 

今年は踊ったりする姿を見れるのかと楽しみにしていたのに、、、

ちょっぴり残念。。。

 

 

来年こそは何かしらやってほしいなと思います( 一一)