ピクルスの日々

正社員しながら1児の娘子育て中。来年2人目出産予定。

ダイソーの鍋

こんにちは。ピクルスです。

 

 

引っ越しをする際に、土鍋を処分しました。

なので、今年は新しい鍋を買おうと思っていました!

 

今ままで使っていたのは3~4人用。

少し大きすぎたので、2~3人用がいいなと思っていました。

 

先日ダイソーに行った際、400円の鍋を見つけました!

小さくてちょうどいいなと思っていましたが、その隣に600円の鍋発見☆

2~3人用で、茶色でかわいかったので即購入☆

 

 

f:id:pickles0099:20211222130004j:plain

 

 

とっても使いやすい!

まだ1回しか使ってないので、焦げがどのくらいつくのかはまだわかりません。

でも、安いので汚れてもまた買えばいい!そう思えるのがダイソーの良いところ!

ダイソーってほんと素晴らしい(^_-)-☆

 

 

今年もたくさん鍋できそうです(^^♪