ピクルスの日々

正社員しながら1児の娘子育て中。来年2人目出産予定。

恋です!

こんにちは。ピクルスです。

 

私の唯一の趣味は、ドラマ鑑賞☆

 

f:id:pickles0099:20211221140857p:plain

 

子どもを産んでから見れる本数は少なくなりましたが、、、

 

1人の時間はずーっとドラマを見ています(たまにYouTube☆)。

 

 

今クールのドラマはどんどん最終回を迎えていますね( 一一)さみしい。

 

 

一番ハマっていたのは、”恋です!”です。

 

f:id:pickles0099:20211221141408p:plain

 

杉咲花ちゃんのショートカットがめちゃめちゃ似合っててかわいかった。

杉野遥亮くんと花ちゃんの身長差が最高。。。

 

毎回きゅんきゅんしていました☆

 

ヒロインが弱視なので、目の見えない人の生活など描かれていて勉強にもなりました。

 

 

 

恋愛ものはいつになっても大好き!

 

自分もこんな恋がしたい!イケメンと遭遇したい!など妄想しながら見ています☆

 

他にも、ラジエーションハウスやSUPERRICH、消えた初恋、判を押しただけですが、などなど面白かったです!

 

 

来年のドラマも楽しみ☆