ピクルスの日々

正社員しながら1児の娘子育て中。来年2人目出産予定。

リサイクルショップでの買取金額

こんにちは。ピクルスです。

 

昨日リサイクルショップに行き、着なくなった服とCD・DVDを売ってきました。

 

私はよく着なくなった服をリサイクルショップで売ります。

捨てるのはもったいないので、ほんのちょっとの値段でも売るようにしています。

 

 

今日は昨日の買取金額をご紹介します!

 

服10点を持っていき、結果は、、、合計800円!!

ブルゾン、半そでのジャージ、ベストなど売りました。

 

400円いけばいいかなと思っていましたが、まさかの800円。

結構いい値段がつきました。

服はだいたい10円とかですが、ブランド物や季節ものだと高くつきます。

 

ブルゾンが400円だったのがラッキーでした☆

 

 

私がよく売りにいくリサイクルショップは→セカンドストリートです。

 

でも、昨日はCDとDVDも売りたかったので、オフハウス&ハードオフが一緒になっているところに行きました。

(セカンドストリートではCD・DVDは買取していません。)

 

オフハウスでは服。ハードオフでCD・DVDを売るはずが、、、、

服を全く買い取ってくれませんでした。

季節ものでないとダメなんですと言われました( 一一)

 

なので、CD・DVDだけ売って、服はいつも通りセカンドストリートで売りました。

 

セカンドストリートではすべの服を買い取ってくれました☆

 

これからも服はセカンドストリートで買取してもらおうと思います。。

 

 

続いて、CD・DVDの買取結果↓

f:id:pickles0099:20211115110427j:plain

↑ 10円

 

f:id:pickles0099:20211115110622j:plain

↑ 10円

 

f:id:pickles0099:20211115110741j:plain

↑ 200円

 

CD・DVD3枚 計220円

 

 

すべての合計1020円☆

 

 

予想より上だったのでうれしい(^^♪

 

 

本日もご覧いただきありがとうございました。