ピクルスの日々

正社員しながら1児の娘子育て中。来年2人目出産予定。

ワクチン2回目終わりました。

こんばんは。ピクルスです。

 

昨日ワクチン2回目打ってきました。

ファイザーです。

 

今日副作用でました。

 

熱は37.5度。

・頭痛

・寒気

・身体中が痛い

 

今日は仕事が休みで、午前中はいつも通り掃除洗濯をしていましたが、だんだんとダルさが出てきて、昼くらいから夕方(約5時間くらい)ソファの上で横になっていました。

ずーっとドラマ見ていました。。。

 

夜になり、少しずつ回復してきたので安心。

 

でも、お腹は空いてるけど、何を食べたいのか聞かれるとよくわかりませんでした。笑

 

旦那が買ってきた冷食のあんかけ焼きそばを食べましたが、残しました。

 

お腹は空いてるはずなのに。。。

よくわからない体調ですd( ̄  ̄)

 

 

 

私の職場の人たちもファイザーを受けている人が多くて、皆さん副作用が出ていませんでした。

なので私も大丈夫だと思っていました( ˙-˙ )

 

副作用は人それぞれなのだと実感しました。

 

腕はまだ痛いです。。

 

 

おやすみなさい⭐