ピクルスの日々

正社員しながら1児の娘子育て中。来年2人目出産予定。

今日の購入品!付録☆

こんばんは。ピクルスです。

 

今日は家族でおでかけ。

 

本屋さんにいきました。

 

自分の欲しい本(ワードプレス関係の本)と旦那が欲しい本を買いました。

娘には、アンパンマンの付録が付いている本を購入!

 

f:id:pickles0099:20211030203313j:plain

 

アンパンマンのガチャガチャ。

回すとアンパンマンのキャラクターのボールが出てきます。

 

作るのはもちろん旦那の仕事。

20分?くらいかけて頑張って作っていました。

途中娘に邪魔されながらも、、、(笑)

 

f:id:pickles0099:20211030203507j:plain

 

娘も楽しく遊んでいました。

ちゃんと紙でできた100円を入れて回します!

 

現在の付録はレベルが高い!とテレビで言っていましたが、ほんとにそうだなと実感。

値段は少し高いけど、レベルが高いので家族みんな満足!

 

また本屋さんに行きたくなった今日この頃でした。

 

ご覧いただきありがとうございました。

おやすみなさい☆