ピクルスの日々

正社員しながら1児の娘子育て中。来年2人目出産予定。

寝るダイエットはじめました

こんばんは。ピクルスです。

 

 

私は今までいろいろなダイエットに挑戦してきました。

その結果、、、特に効果なし。

 

てことで次は、寝るダイエットをしてみようと思います!

 

 

f:id:pickles0099:20211124175605p:plain

 

 

 

 

私のデブ経歴↓↓

 

中学までは痩せていましたが、部活を引退してから激太り。

そのまま高校生。

部活再開してから少し瘦せましたが、下っ腹は出たまま。

 

 

 

高校生からずっと、あと2キロでいいから痩せたい。

 

と思い続け10年くらい経ってしまいました。。。

 

身体を動かす仕事をしているので、運動不足にはなりませんが、

その分食べてしまうのか、全く痩せません。太りもしませんが。。。

 

出産後は母乳をあげていたので、元の体重には戻れました!

 

でもそれ以上体重が減りません。

 

 

 

今まで試してみたダイエット

・ランニング

・チョコ禁止

・お菓子禁止

・筋トレ

・ダイエット器具を買う

 

f:id:pickles0099:20211124175543p:plain

 

 

食事制限は続きませんね。。。。

結局ストレスがたまり食べちゃう。

 

有酸素運動は好きですが、筋トレは苦手なので続かず、、、

仕事して子育てもしていると、ランニングに行く暇がなくなりました。

 

ダイエットってなぜ続かないのでしょうか。。。。永遠のなぞ。

 

 

 

 

今回は寝るダイエットに挑戦しています。

 

寝るダイエットを始めて約1週間。

朝、目覚めはいいですが、体重は変わっていません☆

 

しばらくは、早寝早起き玄米を食べる身体を動かす

 

この3つを続けていこと思います!

 

 

本日もお疲れ様でした。