ピクルスの日々

正社員しながら1児の娘子育て中。来年2人目出産予定。

回復!

 

こんにちは。ピクルスです。

 

おとといワクチン2回目を終えました。

昨日は副作用で体調が悪かったですが、

夜にかけてだんだん体調が回復してきました。

 

f:id:pickles0099:20211030202111p:plain

 

ですが、いつもは11時くらいに就寝しますが、

昨日はなかなか寝付けず夜中の2時くらいまで起きていました。

 

これも副作用なのか?笑笑

 

 

今日は少し腕が痛いだけで、熱もないし具合悪くもありません!

 

なので家族みんなでお出かけできました。

 

 

1日で副作用がなくなってよかったです(^.^)

 

 

私の旦那もワクチン接種後、少しだるそうにしていました。

職場の上司や同僚(30代・40代)の方々は副作用一切ないと言っていました。

 

やはり個人差があるのですね。。。。。

 

でも、腕の痛さはみんな一緒って感じでした。

 

 

まだ先ですが、3回目の接種もしっかり受けたいと思います!

 

 

ご覧いただきありがとうございました。