ピクルスの日々

正社員しながら1児の娘子育て中。来年2人目出産予定。

育児日記

こんにちは。ピクルスです。

 

今月で3歳になる娘は、最近アナ雪の歌ばかり歌っています。

 

 

♪ありの~ままの~しゅがたみしぇるのよ~

ありの~ままの~じぶんになるのー

なにもこわくーなーいー

かぜぇよふけ~しゅこしもこわくないわ

by娘

 

 

f:id:pickles0099:20220203100346p:plain

 

 

 

少し前までは、”ありの~ままの~”の部分しか歌えませんでしが、

サビを全部歌えるまで成長しました。

 

娘が通っている保育園でも、アナ雪は大人気みたいで、みんなで歌っているそうです。

 

 

やはりアナ雪人気はすごいな☆

 

 

他の歌も歌えるようになってほしいと思います。

 

 

 

とってもかわいい我が娘。

言うこと聞かなくてイライライライラ・・・疲れるときもあるけど、ほんとに愛おしい。

 

 

 

今日は節分。保育園で豆まきをしているのかな?