ピクルスの日々

正社員しながら1児の娘子育て中。来年2人目出産予定。

ハロウィン。娘。熱。

 

こんにちは。ピクルスです。

 

今日はハロウィン

 

我々夫婦の結婚記念日でもあります。

結婚して4年も経つらしい。

 

なぜハロウィンの日を結婚記念日にしたかというと、、、覚えやすいため。それだけ。笑

 

婚姻届を出す時に、いつにしようかなと迷っていたら、上司が覚えやすい日にした方がいいよ!と言っていたので、一番近い行事がハロウィンだったので、ハロウィンの日にしました。

 

結婚記念日だからといって特に何もしませんが、、、

 

 

今日は、職場の方からもらったハロウィンマスクをつけて仕事をしました☆

セリアのマスクだそうです。かわいい☆

 

 

 

 

そして娘が昨日から熱を出しています。

38.5度くらいまでありました。

 

 

今日は旦那が仕事休みなので、家で看病してるみたいですが、、、、

スーパー元気らしい!!

 

 

熱はまだ38度くらいあるみたいですが、

歌ったら踊ったりしています。

元気で何より。

 

でも明日は保育園お休みかな。

熱が下がって24時間経たないと登園してはいけないらしいので。

 

この時期熱があると言うと、必ずコロナが疑われる。

仕方がないが少し面倒d( ̄  ̄)

 

 

早くよくなりますように。

 

 

 

ハッピーハロウィン☆