ピクルスの日々

正社員しながら1児の娘子育て中。来年2人目出産予定。

2月の目標

こんにちは。ピクルスです。

 

今月の目標は、、、ダイエット!!をがんばる。

 

 

 

f:id:pickles0099:20220202142610j:plain

 

 

 

万年ダイエットをしていますが、最近は食べまくり( 一一)

1キロくらい体重が増えてしまいました。

甘い物がなぜか欲しくなってしまう今日この頃。

 

 

今月は少しだけ本気を出してがんばろうかなと思います。

 

 

 

現在やっているコト

・朝のみ白米OK

1年くらい前から、朝のみ白米をたくさん食べて、昼と夜はおかずのみにしています。

 

・とにかく動く

身体を動かすことが好きですし、身体を動かす仕事をしているので、常に運動を心がけています。

 

・たくさん寝る

テレビで、たくさん寝たほうが痩せる!と言っていたので、たくさん睡眠を取るようにしています。

 

 

 

 

 

今月新たにやるコト

・毎日腹筋、腕立て

昔から筋トレ大嫌い。でも今月だけはがんばる。

毎日20回ずつ。それ以上やると続かないので少な目にがんばります。

 

・お菓子はほどほどに

お菓子大好き人間ですが、今月は控えめにしようと思います( 一一)

 

・食事はゆっくり

私は食べるのが早い。せっかちな性格なのでなんでも早くしてしまいます。

今月に限らず、食事はゆっくり食べるように心がけます。

しっかり噛んでから飲み込む!!!

 

 

目標は、、、、、-2キロ。

いつも1キロくらいしか痩せられないのでがんばります。

 

 

 

目指せ!美ボディ!