ピクルスの日々

正社員しながら1児の娘子育て中。来年2人目出産予定。

1年間悩んでいること

去年の1月に、家族全員ノロウイルスになりました。

 

娘が夜に何度も嘔吐して、その後すぐ私と夫も体調不良。

 

次の日娘は元気でしたが、夫婦揃ってぐったり。。。

ほんとにしんどかったのを覚えています。

 

ノロウイルスになってからずっと便秘に悩まされています。( ;∀;)

 

ノロウイルスのせいなのかはわかりませんが。。

 

便秘で悩み続け1年がたっていました。

 

 

f:id:pickles0099:20220113153612p:plain

 

 

水をいっぱい飲んだり、ヨーグルトを食べたり、マッサージをしたり、いろいろ試しましたがあまり効果なし。

 

最近はすぐお腹が痛くなります。

 

いつか解消されるだろうと思っていたら、いまだに改善せず( 一一)

 

 

無理なダイエットが原因なのかもしれないと思い、最近はたくさん食べるようにしています。

そしたらちょぴっと体重が増えていた・・・

 

ダイエットと便秘は一生の付き合いになりそうです。