ピクルスの日々

正社員しながら1児の娘子育て中。来年2人目出産予定。

☆娘の運動会☆

こんにちは。ピクルスです。

 

10月は保育園の運動会

去年はコロナで中止だったので、娘にとって初めての運動会☆

 

 

 

当初の予定では、10月頭の土曜日でしたが、のため延期。( ;∀;)

 

 

延期し水曜日の予定でしたが、またもで延期。。。

 

 

 

そして、今日!やっと運動会開催!

 

親1名見学OKだったので、パパが見にいきました。私は仕事、、、、

 

 

パパからたくさん動画が送られてきました。

かけっこしたり、障害物競走したり、練習の成果を発揮していました!(笑)

 

お家でたくさんジャンプの練習をしていたのは運動会のためか、と納得!

 

いろんなことができるようになりとても感動☆

 

 

 

 

来年こそは夫婦そろって娘の運動会にいきたいです( 一一)

 

 

 

 

来年もたのしみだな(^^♪