ピクルスの日々

正社員しながら1児の娘子育て中。来年2人目出産予定。

YouTubeを見てしまう。。

こんばんは。ピクルスです。

 

webライターを目指すぞ!と決めて2ヶ月と少し経ちました。

 

最近勉強をサボりがち( ˙-˙ )

 

私は昔から文章を読むのも書くのもものすごーく苦手。

 

人一倍努力をしないとフリーになんてなれない。

 

 

わかっている。けれども、YouTubeを見てしまう。

 

 

平成フラミンゴが好きすぎて🥺

寝る前に必ず見てしまう。

 

 

今日も平成フラミンゴを見て寝たい。

 

ドラマを見るのも好きだし、平成フラミンゴの動画を見るの好き。やめられない。。

 

誘惑に負けてしまう( ˙-˙ )

 

 

明日からまたがんばろう。

本を読んだり、文章を書くぞ!

 

 

とにかく書くことが大事!と誰かが言っていた。

 

 

 

夢を叶えるため、努力をします。

やれ自分!

 

 

おやすみなさい

 

💤