ピクルスの日々

正社員しながら1児の娘子育て中。来年2人目出産予定。

きのうのこと

おはようございます。

 

昨日はブログを書かず寝てしまいました。

 

文章を書く力を身につけたいので、毎日書くようにしたいのですが、

ネタがなかったり、眠かったりするとブログを書かずに寝てしまいます( 一一)

 

来年の目標は「毎日書く」にしようかなと今から考えています。(笑)

 

 

昨日は家族3人お休みだったので、お買い物したり、お庭のお掃除をしたりしました。

 

新築に引っ越してまだ4カ月。

ホースを買い、初めてお庭のお掃除をしました。

 

掃除をするのは好きなので、常に掃除ばかりしていますが、玄関やお庭は休みの日でないとなかなかできません。

 

新築なので、きれいを保てるようがんばります。

これも来年の目標にしようかな(笑)

 

 

それにしても、11月なのにまだまだ暖かい日が続きますね。

昨日の空もとてもきれいでした!

 

 

f:id:pickles0099:20211104104345j:plain

 

 

今日も一日がんばろう!