ピクルスの日々

正社員しながら1児の娘子育て中。来年2人目出産予定。

旦那のびっくり行動

こんばんは。ピクルスです。

 

 

 

昨日の出来事についてお話します☆

 

 

昨日、職場の人からドーナツ4個入り(結構大きめ)とガーリックラスク15個入りをもらいました。

 

f:id:pickles0099:20211208181220p:plain

 

私はドーナツ1個とガーリックラスクを3枚食べました。

残り2個は旦那にあげて、もう1個は明日食べようと決めていました。

 

 

そして今日の朝、旦那に「ドーナツ食べた?」と聞きました。

2個食べたのかなと思いきや、、、、、、

 

旦那 「3個全部食べちゃった!」と発言。

 

私 「え?嘘でしょ?」

 

 

まさか、夜遅い時間に3個も食べると思わなかったのでびっくり('_')!!

 

 

おいしくて止まらなかったそうです。

ガーリックラスクも3個食べたそうです☆

 

食べすぎだろっっっ

 

 

 

ちなみに、寝るダイエットを開始して何日か経ちますが、初めて職場の人に「痩せた?」と言われました。

1キロしか痩せていませんがうれしかったです(^^♪

 

 

ご覧いただきありがとうございました☆