ピクルスの日々

正社員しながら1児の娘子育て中。来年2人目出産予定。

私の職業について

こんにちは。ピクルスです。

 

今日は私の職業をご紹介します。

 

 

 

【私の職業】

専門学校(スポーツ科)を卒業してから、スイミングクラブでプールのコーチをしています!

現在正社員として勤めて、約8年になります。※1年間の育休含む。

 

【仕事内容】

午前

・掃除や事務作業

・大人のレッスン(アクアビクス)

ベビースイミング(親子スイミング)

 

午後

・子供たちへの水泳指導(1レッスン1時間)

 1日だいたい3レッスン。

 土曜日は5レッスン。(5時間は長い( ;∀;))

 

↑基本的に子供への水泳指導がメインになります。

 

 

 

日曜日が休館日ですが、イベントなどがあると出勤・・・。

 

 

 

ざっくりですが、このような感じで働いております。

 

 

 

現在妊娠7か月ですが、産休入るギリギリまでプールに入って指導する予定です☆

産休入りまであと2か月くらいありますが、無理せず働いていきます。

 

自分が泳ぐわけではないので、今のところ身体に問題はないかなと思ってます(笑)

 

 

 

職場で働いて、日々起きたことや、子供たちとの面白い会話などもブログに書いていきたいなと思っております。