ピクルスの日々

正社員しながら1児の娘子育て中。来年2人目出産予定。

育児日記~油断できない~

こんにちは。ピクルスです。

 

以前のブログに、うんちだけはオムツにしてしまうと書きましたが、

最近トイレでうんちができるようになってきました。

 

 

 

先日も、トイレでうんちが成功しました。。。

が、しかし、、、

そのあとすぐ娘が「うんち出ちゃった~」と言ってきました( 一一)

 

パンツにうんち1個出ちゃったみたいです( ;∀;)

全部出しきったと思ったのに( ;∀;)

 

 

子育ってほんと油断ができないなぁ~としみじみ思いました☆

 

 

 

そして今月は、娘の保育園で遠足があります(`・ω・´)

初めての弁当。初めてのバス乗車!(^^)!

 

 

 

でも親としてはちょっぴり心配。

 

バスは生まれてからまだ乗ったことないので、ちゃんと座ってられるのか。

”バスに置き去り”のニュースが頭から離れないので、うちの子だけでなく、ちゃんとみんなバスから降りれるのか。。。。勝手に心配。。。。

 

 

 

先生たちのことは信じてはいますが、やっぱり心配してしまう( ;∀;)

 

 

当日は楽しく過ごして、笑顔で帰ってきてほしいな。

 

 

今日も保育園で楽しく過ごしていますように☆