ピクルスの日々

正社員しながら1児の娘子育て中。来年2人目出産予定。

朝からマウント取られた、、、

こんにちは。ピクルスです。

 

今日も隣の席のAさんについてお話します。

ただの愚痴です。(笑)

 

私は基本的に早番。平日は9時から18時頃までです。

 

今日の早番はAさんと一緒!

いつも朝からおしゃべりなので、朝から元気だな~と思って接しています。

 

昨日合った出来事などを話してくれるのですが、、、

今日は、

 

「この職場の人って国際資格取ってるんですか?私は国際資格持ってるんで~」

 

 

という感じで、資格マウント取ってきました。(笑)

 

 

Aさんは以前違う職場で20年ほど働いて、今の職場に正社員としてやってきました。

まだ1年半くらいしか働いていませんが、かなり周りの人を見下しています。

 

自分は経験者だということをいつもあからさまに自慢してきます。

 

 

私ぐらいしか聞いてあげる人がいないので、聞いていますが、

朝からのマウントはやめてほしい('_')

 

国際資格持ってなくてすみませんねっこのやろ~~~って感じです☆

 

 

給料も少ないし、Aさんは朝からうるさいし。。

早くストレスフリーで働ける日がきますように。

そうな日本になりますように。

とりあえず給料くださあああああああああああああいいいいいい!!

 

 

 

今日も一日お仕事がんばりましょう!おー!

 

f:id:pickles0099:20211102104436p:plain