ピクルスの日々

正社員しながら1児の娘子育て中。来年2人目出産予定。

ブログ再開

今年の2月ぐらいからブログを更新していませんでした。

 

理由は体調不良。。。。。

 

今年に入ってから2人目が欲しくなり、妊活を始めました。

 

妊活を始めたくらいから体調を崩しやすくなりました。

 

私は昔から環境が変わると体調を崩しやすい体質です(笑)

 

そして、今年の5月?6月?くらいに、妊娠が発覚しました☆

 

 

そのため、6月~7月はつわりが酷くて仕事にも行けませんでした。。。。

 

8月くらいから少しずつ回復してきて、いつも通り仕事もしています。

 

 

このブログも、ゆるく更新していこうと思っています。

 

 

 

 

みなさんのブログを読んで勉強しながらがんばります!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました☆