ピクルスの日々

正社員しながら1児の娘子育て中。来年2人目出産予定。

迷惑メールについて

こんにちは。ピクルスです。

 

今日は最近の迷惑メールの内容をご紹介します!(笑)

 

f:id:pickles0099:20211204130325p:plain

 

 

迷惑メールって定期的にきますようね。

無視してると来なくなり、そしてまたやって来る。

 

最近またたくさんの迷惑メールが来るようになりました。

 

差出人はなんと”山P”から💛

山Pからの1通目のメールは、、、

 

「廉、智久だけど実は携帯水没させちゃってさ。マネージャーから携帯借りて、廉に連絡してるこないだの続き話したいから返事くれるか!」

 

という内容でした☆

山Pがキンプリの永瀬廉くんにメールを送っている設定なのでしょう☆

 

 

永瀬廉くんのファンなので、悪い気がしません、、、(笑)

 

 

 

山Pからのメールが何日か続き、その後は適当なメールアドレスや知らない名前の人からメールがたくさん来ます。

 

今日の朝、メールを確認するとすでに迷惑メールが4件( 一一)

 

「私のどこが見たいですか?」という内容のメールなどが来ていました。

 

削除するのもめんどくさくなってきた。。

 

そのうち来なくなると思いますが、迷惑メールってなぜ来るのか。。謎。。

 

せめて山Pからのメールだけにしてほしい( 一一)