ピクルスの日々

正社員しながら1児の娘子育て中。来年2人目出産予定。

友人の結婚式

こんにちは。ピクルスです。

 

先日の土曜日、中学時代のお友達の結婚式に娘といってきました。

 

 

先週娘が熱を出してしまい、保育園お休みしていたので行けるか心配でしたが、無事元気になり結婚式に行けました☆

 

とっても素敵な式でした☆

 

披露宴の際、娘の席にはおえかきセットが用意されていました。

娘はテンションがあがり、すぐにおえかきを始めていました。

 

そしてお子様ランチが到着。

娘大喜び(^^♪

 

 

結構量が多くて全部は食べきれませんでしたが、とっても満足したみたいです。

おいしそうなので私も少し食べましたが、他にもお料理がたくさんあったので、ものすごくお腹いっぱいになりました・・・。

 

娘、お子様ランチ残したくせに私のチョコレートアイスも食べていました。

 

ショートケーキのいちごも食べていました。

2人して明らかに食べ過ぎ(笑)

 

 

 

 

ずっと前から楽しみにしていた結婚式。

あっという間に終わってしまいちょっぴり寂しいですが、新郎新婦も参列者もみんな笑顔で、とっても素晴らしい結婚式でした。

 

娘は初めての結婚式。

一緒に出席できていい思い出になりました!