ピクルスの日々

正社員しながら1児の娘子育て中。来年2人目出産予定。

キムチ鍋が食べたい

 

 

こんにちは。ピクルスです。

 

 

キムチ鍋が食べたい。

 

 

でも、娘3歳は辛いと言って食べないでしょう。

別々に鍋を作るのはめんどう。

 

妊娠中というのもあり、味が濃い物が食べたくなる。

1人目のときはカレーが食べたくなってた。

今回はカップラーメンやキムチ鍋などが無性に食べたくなる。

 

なので、気づけばキムチ味を買ってしまった。。

キムチのカップ麺とキムチ味のじゃがりこ

 

妊娠中、カップラーメンなんてあまり食べないほうがいいのだが、、、我慢はできない。笑笑 

 

 

 

今は大好きなキムチですが、私は子供の頃キムチが苦手でした。

兄がキムチを食べているときは嫌な顔をしてました。笑

 

大人になってキムチが大好きになりよく食べています。

 

大人になると味覚が変わるのですね。。。

 

 

 

 

体重増加がとまらないので気を付けないと