ピクルスの日々

正社員しながら1児の娘子育て中。来年2人目出産予定。

妊娠日記~足がつる~

こんにちは。ピクルスです。

 

今日の夜中、足がつって目が覚めました。

 

 

かなり痛かったので、旦那を起こし助けを求めました。

 

旦那も痛みを取ろうとしてくれていましたが、なかなか治らず。。。

しばらく痛みに耐えてなんとか乗り切りました。

 

そこからあまり寝付けず・・・

気づけば朝に( ;∀;)

とっても眠い( ;∀;)

 

妊娠中は足がつりやすいのでとても怖い。。。

1人目を妊娠中のときも痛すぎて、叫んでいた記憶がある。(笑)

こむらがえり。恐ろしい。

 

 

 

 

 

今日は娘が保育園を休んでいます。

日曜日から熱がありましたが、今朝は36.3度。スーパー元気!

今週は今日と明日が保育園の日でしたが、念のためお休み。

なので、今週1週間保育園お休みになりました。

 

今日と明日は午後仕事を休んで娘と過ごします☆

今日のお昼はマックにしようかな☆