ピクルスの日々

正社員しながら1児の娘子育て中。来年2人目出産予定。

産休入りまであと2カ月

こんにちは。ピクルスです。

 

産休に入るまで、ちょうどあと2カ月。

※現在妊娠25週。

 

 

食べすぎもあって、身体も重いし、すぐ息切れするし。。

早くのんびりしたい( 一一)

 

 

 

 

でも、産休に入ったからといって暇になるわけではなさそう。

 

 

普段できないところの掃除や断捨離。

溜まりに溜まっているドラマも見たいし。

 

1人目のときの産休中は、1人旅でもしようかなと考えていましたが、結局ダラダラと過ごしてしまった。

 

今回は産まれるまでの約1カ月間、悔いのないよう過ごしたい(笑)

でも、2人目産まれたら忙しくなるだろうし、結局今回もダラダラと過ごしそう('_')

 

 

 

 

それから、性別を知りたい(笑)

もう7ヵ月ですが、まだ男の子か女の子かはっきり確認できないと言われています。

 

周りからも、「性別どっち?」とよく聞かれます。

こんなに大きなお腹をしていれば、誰でも性別はもうわかっているものだと思うでしょう('_')

まだわからないとなると、なんだか心配になってしまいますが、、、(笑)

 

 

性別がわかれば、娘の服を片付けるか、取っておくか決められるだが。。。

女の子だったら服を一切買わなくて済むけど、男の子だったらいろいろと揃えなきゃいけない。。。

 

 

 

今週も病院の日なので、性別がわかるといいな。

 

 

 

男の子でも女の子でもどっちでもいいけれど、元気に生まれてきてくれますように☆