ピクルスの日々

正社員しながら1児の娘子育て中。来年2人目出産予定。

妊娠7か月~病院~

こんにちは。ピクルスです。

 

現在、妊娠7か月です。

 

先日、病院へ行く日だったので産婦人科へ。

 

前回より4週間空いていました。

 

前回行ったときに、性別言われるかなと思っていたら特に何も言われず。。

※体重の増加に注意してくださいね!とは言われました(笑)

 

そろそろ性別がわかる頃かなと思い、今回は性別言われるかな?と思い、ちょっぴりドキドキしながら行きました。

 

 

だが性別に関しては何も言われず・・・

 

 

なので、思い切って聞いてみました。

 

 

 

私「性別っていつ頃わかるんですか?」

 

先生「もうわかってもいい頃なんですが、動き回っていて見えませんでした!」

 

 

 

確かに、エコー見ているときも「たくさん動いてますね~」と先生言ってたな。。

 

またも性別はわかりませんでした( ;∀;)

 

日頃から、胎動もすごく感じるので、たくさん動く子なんだなと思います・・・

 

性別はどちらでもいいのですが、なんとなく早く知りたいな~って感じなので、気長に待とうと思います!(^^)!

 

 

次からは、2週間ごとの受診。

待ち時間も非常に長いし大変だけど、がんばります☆