ピクルスの日々

正社員しながら1児の娘子育て中。来年2人目出産予定。

きのう買った柔軟剤が良すぎた☆

こんにちは。ピクルスです。

 

我が家は、しばらく柔軟剤を使っていませんでした。(1カ月くらい)

理由は、節約&アタックだけでも大丈夫だろうと思ったから。。。

しかし、先日旦那が、「タオルいい匂いしなくなったな」と言い出しました。

やはり、柔軟剤は必要かなぁと思い、いろいろ調べて昨日購入しました。

 

購入した柔軟剤がこちら↓

レノア オードリュクス



 

 

 

いつも見てるYouTubeの方が、これがおすすめと言っていたので購入してみました。

 

買って正解☆とってもとってもいい匂い☆

 

家中がいい匂いに包まれました(^^)/

 

これから洗濯をするのが楽しみになってきた(^^)/

 

赤ちゃんの衣類にも使っていいみたいだったので、とってもおすすめです。