ピクルスの日々

正社員しながら1児の娘子育て中。来年2人目出産予定。

妊娠日記

こんにちは。ピクルスです。

 

日曜日は安産祈願に行ってきました。

 

 

 

その日は仕事も休み&戌の日でした☆

 

安産祈願のあとはくら寿司でたくさん食べて、お買い物をして帰宅。

くら寿司ってガチャポンあるから、ついつい食べ過ぎてします。。。

娘の喜ぶ顔が見たいだけ、、、(笑)

 

 

安産祈願も終えたので一安心。

 

あとは出産に備えるのみ。。

 

産休は12月くらいからなので、まだ仕事が続きます、、、( 一一)

 

 

 

産休中はいっぱいやりたいコト・やらなきゃいけないコトがある。。

 

 

 

~出産までにやりたいコト・やらなきゃいけないコト~

・入院の荷物準備

 

・溜まりに溜まったドラマを見る

 

・見たい映画を見る(花束みたいな恋をした)

 

・子供服の整理

 

・断捨離

 

・大掃除

 

・庭の草むしり

 

他にもありそうだけど、思いつかない。。

 

あとは、あまり太らないようにウォーキングを毎日がんばろうと思います。