ピクルスの日々

正社員しながら1児の娘子育て中。来年2人目出産予定。

ついに!すまい給付金についてのはがきが来た。

こんにちは。ピクルスです。

 

令和3年の夏にマイホーム購入☆

 

令和3年11月下旬にすまい給付金の申請完了。

 

 

受け取り時期は、申請をして不備がなければ、1.5カ月~2カ月と書いてありました。

 

 

早く50万円振り込まれろー!と思いながら生活をしていました( 一一)

 

 

 

そしてついに!先日、、

申請が受理され、2月〇日にすまい給付金が振り込まれる予定です!という内容のはがきが届きました~☆

 

 

 

 

はがきが来るまで何の連絡もなかったので、書類とかちゃんと合っていたかな?と不安になっていました。

 

しっかりと受理されていたみたいで一安心。

 

 

f:id:pickles0099:20220127143812p:plain

 

 

2カ月とちょっと。長かったな( 一一)

 

 

 

 

去年はボーナスもなく、ローンばかり増え大変な年になりました。

 

これからも無駄使いをせず、節約節約!でがんばります。