ピクルスの日々

正社員しながら1児の娘子育て中。来年2人目出産予定。

体調不良

こんにちは。ピクルスです。

 

 

先週の金曜日の夜中、めまいと頭痛に襲われました。。。

 

朝起きても治らず、、、土曜日は仕事を休みました。

 

f:id:pickles0099:20211109100545p:plain

 

 

頭痛と吐き気に襲われとてもつらかったです( 一一)

 

昨日から少しずつ回復しておりますが、今日は少し貧血気味。。。

 

 

今の時期体調崩すと、コロナかなと思われてしまうのがちょっと心配。

 

でも、味覚と嗅覚は失ってないので、たぶん大丈夫コロナではないかと('_')

それから私の場合、今年中には妊娠したいと周囲にチラッと言っているので、妊娠と疑われているのではないかと。。。

 

 

いちいち否定するのもめんどうなので、何も言っていませんが。。

 

 

健康だけが取り柄の私。。

これからも健康第一でいきます。

 

 

今日は、月9第三話☆

今回の月9はとっても好き。

ストーリーの展開も、主人公のセリフも面白くて引きこまれてしまいます。

 

とっても楽しみ