ピクルスの日々

正社員しながら1児の娘子育て中。来年2人目出産予定。

新車がやってきました。

こんばんは。

 

本日は新車納車日!たまたま大安。

 

f:id:pickles0099:20211112210443p:plain

 

ハイブリッド車なので注文してから約3ヶ月かかりましたぁ。

 

 

 

 

今日は車を買った理由を話していきます、、、

 

今年の7月に引っ越しをして、3週間後くらいに事故りました。家の近くで。

お互いの不注意でした。

 

軽自動車だったのですが、7年くらい乗ってて愛着があり、すごくショックでした。

 

怪我人は、運転していた旦那が腕を軽く怪我しただけでした。

お相手も私も娘も無傷。

 

精神的にかなーーーり辛かったです。

家買ったばかりで、車なんて買う余裕がありませんでした😞

 

修理代がかなりかかるということで、この際だからファミリーカーを買うことにしました。

 

車がないと生活できないので、なるべく早く決めました。

新車が来るまで3~4カ月かかるということで、その間レンタカー生活。

 

レンタカーはだいたい2カ月しか乗れないので、3台乗り換えました。

いろんな車を運転できました。(笑)

 

担当者さんがいい方だったので、レンタカーを探して新車が来るまで貸していただき、ほんと助かりました。

 

そしてやっと今日納車。

 

新車が来るまではローンのことしか頭になかったので、あまりテンション上がりませんでしたが、いざ本物を見るとウキウキ❣️

遠出しまくりたいなぁって思っちゃいました❣️

 

 

 

 

ローンばかりで将来がとっても不安。

しばらくはがんばって働こうと思います。

 

 

今度は事故らないように。

 

大切に乗りたいと思います。

 

 

安全運転第一。

 

 

おやすみなさい